佐々木健介 北斗の冗談に思わず「そんなこと言わないでよ」

[ 2013年6月27日 17:32 ]

「SEIYUドットコム」オープン記者発表会に登場した佐々木健介と北斗晶
Photo By スポニチ

 タレントの北斗晶(45)と夫でプロレスラーの佐々木健介(46)が27日、都内で行われた「SEIYUドットコム」オープン記者発表会に夫婦そろってゲスト出演した。

 新サービスをいち早く体験したという北斗は「とにかく安い。買ったものの値段が下に計算機のように出てたのも良かった。ここまで品ぞろえが多いのもないんじゃないかな。自分の買いたいものが必ず見つかる!」と大満足。健介も「スーパーだと、動き回らないといけないから、助かってますね。楽しそうに買ってくれるのでこんないいことはない」も満面の笑みを浮かべた。機械はあまり得意ではないという北斗だが「バカなうちらにもできる。本当に簡単。バカな健介にもできた!」とご満悦で、使い勝手の良さもアピールした。

 北斗は2月に右ひざの手術を受け、復帰したばかり。膝のほうは「おかげさまでかなり歩けるようになって、順調です」と順調に回復はしているが、「買い物に行くのも大変」とまだまだ苦労は絶えない様子。

 土日は家族で一緒に買い物に出かけるというが、今回のネットショップで「食用品だけでなく、介護用品もあるし、あれよ、あれよという間に、1万円ぐらい買っちゃいましたね」と北斗。健介も「喜んでくれるなら、どんどん買ってほしい」としつつも「重いもの持って!って言われなくなるのは、ちょっと寂しい」と本音もポロリ。そんな健介に北斗が「段々必要なくなる」と冗談っぽく話すと、「そんなこと言わないでよ。僕だって一生懸命生きてるんだよ!」と思わず、言い返し、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月27日のニュース