ディナーショー延期の保田圭 矢口を“フォロー” TV番組代役に

[ 2013年6月11日 11:50 ]

07年12月のイベントで同席した保田圭と矢口真里

 元「モーニング娘。」のタレント保田圭(32)が11日、名古屋・CBCの情報番組「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」(月~金曜後1・55)に出演することが分かった。

 同番組では、不倫&離婚騒動の渦中にある矢口真里(30)が火曜レギュラーを務めていたが、4日に降板。同日は「モーニング娘。」の後輩・藤本美貴(28)が代役を務めたが、今週は矢口と同期生の保田が登場することになった。

 保田はこの日朝、自身のブログを更新して番組出演を報告するとともに、前日に発表された「保田圭・矢口真里カジュアルディナーショー」の延期をあらためて謝罪。「皆さんが本当に本当に楽しみに心待ちにしていてくれたことが伝わってきて…胸が苦しいです」と胸の内を明かした。

 先月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と結婚したが、挙式・披露宴は未定。「ケメ子ね 夢があるんだよね それはファンの皆様にドレス姿を見てもらうこと」とつづり、挙式前にファンの前で花嫁姿を披露することを約束した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2013年6月11日のニュース