ゆうこ、まゆゆ、こじはる、ゆい“想定外”を表情だけで…

[ 2013年5月7日 07:09 ]

「ワンダ フレーバーズ」の新CM(左上から時計まわりに)渡辺麻友、小嶋陽菜、大島優子、横山由依

 AKB48の大島優子(24)らメンバー4人が出演するアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ フレーバーズ」の新CM「みんなの驚き」編が、7日から全国で放送される。4人が顔の表情だけで商品のコンセプト「おいしさ想定外」を表現している。

 「ワンダ フレーバーズ」はオリジナルのフレーバーシロップを加え、独特の香りと甘さが特徴。CMは大島、小嶋陽菜(25)、横山由依(20)、渡辺麻友(19)が軽快な音楽に乗せてひと口飲むと、一様に今までの缶コーヒーで体感したことのない味に驚きの表情を浮かべる。

 次の瞬間、おいしさを実感し、目を丸くして満面の笑みを見せる。渡辺は「想定外のおいしさをストレートに顔の表情だけで表現しました。私たちAKB48のいろいろな表情がお楽しみいただける新CMで、日本中のサラリーマンを元気にしていきたい」と話した。

 AKB48のメンバーが「ワンダ フレーバーズ」を飲んだ感想は「ワンダ フレーバーズ ガチアンケート!!」専用サイトで紹介。7日午前10時からは一般向けの投票も受け付ける。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2013年5月7日のニュース