ハリセン春菜が仕事復帰、ファンに感謝「私にとってこれがガリガリ」

[ 2013年5月7日 12:40 ]

仕事復帰し、ファンのメッセージに感謝の言葉をつづった「ハリセンボン」の近藤春菜

 急性腸炎のため入院していたお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(30)が6日、仕事復帰し、ファンやスタッフに迷惑をかけたことを謝罪するとともに、温かい励ましに感謝の言葉を自身のブログでつづった。

 春菜は先月29日に都内の病院に入院し、4日に退院。6日に放送されたフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で復帰した。

 ブログでは「この度は、ご心配、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした」と謝罪。そして「あたたかいコメント、本当に力になりました。ありがとうございました」と感謝の言葉を続けた。

 さらに「関係者の皆様、先輩方、後輩のみんな、スタッフの皆様、病院の皆様、相方、友達、家族、お客様、皆々様のおかげで、本日より仕事復帰させていただきました。ありがとうございます」と重ねて思いをつづり、今後は体調管理し「健康体を保つようつとめます」とした。

 また、治療のため4日間絶食をしていたのにも関わらず、退院後は体重が1キロ増えていたことを明かし、「これ以上減ることがないなら、もう減らないのでしょう。私にとっての、これが、ガリガリなのだと思います」と冗談を飛ばす余裕も見せた。

続きを表示

2013年5月7日のニュース