タレント佐々木梨絵&ボートレーサー中野選手が結婚報告

[ 2013年5月7日 13:20 ]

ともにブログで結婚を報告した中野次郎選手と佐々木梨絵

 タレントの佐々木梨絵(30)が、交際していたボートレーサーの中野次郎選手(31)と4月24日に結婚していたことを7日、自身のブログで報告した。

 佐々木は昨年7月から日本維新の会に所属し、政治活動を行っている。同12月の衆院選にも東京21区の公認候補として立候補したが落選した。

 佐々木は自筆でのメッセージをブログに掲載し「昨年末の衆議院議員選挙においては、朝から晩まで陰で支えて頂き、私の政治活動にも一生懸命取り組んで頂いております」と中野を紹介。「これからも、彼をしっかりと支えていけるよう私も努めて参ります」とつづっている。2人はすでに東京・日野市に新居を構えているという。

 また、同じ7日、夫となった中野選手もブログで2ショットを披露し結婚を報告した。

 「僕がボートレーサーになった時、まさか、政治家を目指す女性と結婚するとは、正直思いませんでした。しかし、彼女の、真剣な思いに感銘を受け、僕も微力ながら応援しています」と心情を明かしている。

 中野は現在はA2級の選手だが「ボートレースでは、SGとれるように頑張ります」と抱負も重ねてつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年5月7日のニュース