武井咲 ハワイ挙式に憧れ…お相手は「まだまだ」

[ 2013年5月7日 17:02 ]

「2013年 JTBの夏旅」新CM発表会に出席した武井咲

 女優の武井咲(19)が7日、都内で行われた「2013年 JTBの夏旅 新CM発表会」に出席した。

 昨年に引き続き、同社のキャラクターを務める武井は「ハワイの魅力のとりこになった。撮影なんだけど、ハワイ時間に癒されました。ハワイの王道を巡って、太陽を浴びて、動物園が見えてきたり、海も見て、ハワイの自然をすごく感じながら撮影していました。キリン!って呼びかけると、振り向いてくれたんです。意思の疎通ができていて、すごくうれしかった」と笑顔で撮影を振り返った。

 武井は家族と仲が良いことを公言しており、最近も家族4人で沖縄旅行に行ったそうで、「みんな飛行機に乗ったことがなくて、大人でもあんなふうにテンションが上がるんだなって。家族でいる時間ってなかなか少ないから、すごく幸せだった。短い時間だったけど、満喫して、充実していた。絶対忘れない、楽しかった」。今後はハワイにも家族旅行に行きたいといい、「(家族は)初めていく海外になると思うので、ハワイの王道を巡りたい。本当に家族と行きたい」と目を輝かせた。

 今回はウエディングハネムーンをテーマにした「しあわせの20文字コンテスト」の審査も担当。「ハワイで式を挙げられるって本当にいいですね。憧れます。魔法がかかるような気がします。結婚っていいですよね、うらやましくなりました」。お相手となる男性のタイプについては「まだまだいろんな人に会わないといけないので、まだまだ」と明言を避けた。

 「スピッツ」の2年8カ月ぶりの新曲「僕はきっと旅に出る」を起用した武井出演の新CMは10日からオンエア。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2013年5月7日のニュース