篠原涼子はロールキャベツ系「主人公もこのタイプ おいしそう」

[ 2013年4月4日 16:44 ]

会見に登場した(後列左から)遠藤章造、大塚寧々、飯島直子、菜々緒(前列左から)三浦春馬、篠原涼子、藤木直人

 女優の篠原涼子(39)が主演を務める4月スタートの新ドラマ「ラスト シンデレラ」(フジテレビ系、後10・00~)記者会見が4日、都内で行われた。

 同局のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(月曜後9・00)でおなじみでの世代・トレンド評論家の牛窪恵氏が登場し、事前にとったアンケートを元に出演者を診断。草食系に見えて中身は肉食系という「ロールキャベツ系」にカテゴライズされた篠原は「主人公もこのタイプ。おいしそう」と笑顔を見せた。

 飯島直子(45)は「セックス依存症の役です。体当たりで演じたい」と意欲。また、5日に23歳の誕生日を迎える三浦春馬(22)にサプライズでバースデーケーキが用意され、祝福されると「初めて!」と満面の笑みで喜んだ。
 
 仕事ひとすじで正義感にあふれるが、恋には臆病。彼氏いない歴10年で、ある日「ヒゲ」が生えてきた「おやじ女子」を中心に現代に生きる様々な男女の本音を描いた大人のラブコメディー。11日放送開始で初回は15分拡大。

続きを表示

2013年4月4日のニュース