トリンドル玲奈 二股男にウンザリ…市村正親「今流行の。大変だ」

[ 2012年5月8日 15:01 ]

「ワインスプリッツァ ロゼ」発売記念ガーデン発表会に登場した市村正親(左)とトリンドル玲奈

 タレントのトリンドル玲奈(20)と俳優の市村正親(63)が8日、東京・青山で行われたキリン「ワインスプリッツァ ロゼ」発売記念ガーデン発表会に登場した。

 この日はお笑いタレントの木村祐一(49)が女優の西方凌(31)と年の差婚。また、ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、歌手の三代純歌(年齢非公表)と7月に結婚することも明らかになった。

 25歳年下の女優篠原涼子(38)と結婚している市村は、歳の差婚についてコメントを求められると「まあいいでしょう、そういう話はね」とあっさり。トリンドルは「おめでとうございます」と祝福した。

 トリンドルは現在、恋人はいないというが、自身の結婚については前向き。理想のタイプについて「今まではやんちゃな人にひかれてたんですけど、最近は優しい器の大きな人。そういう人のほうが結婚したら安定するんだろうな」と語った。年上は?との問いには「年上のほうが落ち着いたりするのかな。落ち着いた安定した幸せな家庭を築きたい」。

 2日のイベントでは二股騒動の渦中にいる俳優塩谷瞬(29)について「あの人はダメなタイプですね」「私は考えられないです」と否定していたトリンドル。この日、二股する人は?と再び聞かれると「ないですね」とうんざりした表情。隣で市村は「ああ、今流行の。大変だ」とつぶやていた。

続きを表示

2012年5月8日のニュース