殴り合いも!剛力彩芽とキスマイ藤ケ谷&北山が三角関係

[ 2012年5月8日 07:50 ]

TBSの連続ドラマ「ビギナーズ!」に出演する剛力彩芽

 Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)の藤ケ谷太輔(24)と北山宏光(26)が、女優の剛力彩芽(19)とドラマで三角関係になる。TBSの連続ドラマ「ビギナーズ!」(木曜後9・00)で、7月スタート。全寮制の警察学校が舞台になる。

 3人は落ちこぼれを集めた補欠クラスの同級生の設定。「絶対服従、外出禁止」などの厳しい規律と鬼教官たちのシゴキに耐えながら、卒業までの10カ月間に成長していく姿が描かれる。

 藤ケ谷と北山は何かとぶつかり合う役どころで、剛力演じるヒロインをめぐってもライバル関係に。中井芳彦プロデューサーは「熱い藤ケ谷さんと、クールな北山さんのイメージをそのまま当てはめたキャラクター」と説明。2人が殴り合うシーンもある。3人の制服姿も見どころの一つになりそうだ。

 フジテレビ「マルモのおきて」などを手掛けた櫻井剛氏が脚本を担当。6月上旬にクランクインする。単独でのドラマは初主演となる藤ケ谷は「とにかくがむしゃらに楽しみ、学び、みんなのヒーローになりたい」と抱負。北山は「一つ一つを丁寧に演じられたらいいな」と意気込んでいる。2人とは初共演の剛力は「お会いするのも楽しみ。皆さんと楽しく、そして気を引き締めながら撮影ができたら」と話している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2012年5月8日のニュース