デビュー10周年 石原さとみ「ふざけんなって言われてみたい」

[ 2012年1月11日 15:03 ]

新商品・新CM発表会に登場した石原さとみ

 女優の石原さとみ(25)が11日、都内で行われたジャパンゲートウェイ「スリーボム ヘアメディケイティッドシリーズ」新商品・新CM発表会にタレントの所ジョージ(56)と登場した。

 今回のCMで所とは初共演の石原。「(撮影は)すっごい楽しかった。奥様の話からいろいろプライベートな話も聞かせてもらえたので、本当に楽しい人生を歩んでいらっしゃるんだなと思って」と満面の笑み。

 同社が展開する「10年後真剣プロジェクト」にかけて、自身の“10年後”について聞かれた石原は「35(歳)なので、家族を持っていたいですね。結婚して子供も生まれて…。好きな人とちゃんと過ごしていたい」と夢を語った。

 今年でデビュー10周年を迎える石原はデビュー当時から黒髪のサラサラロングヘアというイメージが強い。「髪をちゃんと乾かして寝ることは気をつけてますね。お風呂場にくしを持ちこんでブラッシングしながら通りをよくしたりも。ヘッドスパは本当に気持ち良くて、好きですね。毎日続けていきたい」と髪の毛、頭皮のケアにも余念がない様子。

 そんな石原が「映画でも作品でも何かきっかけがあれば(違う髪形にも)挑戦してみたい。所さんみたいな色に染めてみたい」と目を輝かせると、所のほうは「痛いですよ。やらないほうがいいよ。僕もピンクにした時はふざけんなと言われたから」と必死で止める一幕も。

 それでも、石原は「ふざけんなって言われてみたい。(髪形を)役柄によって変えられたら幸せだと思うので、挑戦できる役柄をお待ちしています」と興味津々だった。

 石原と所が出演するテレビCMは15日より全国オンエア。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2012年1月11日のニュース