「好きなタイプはEXILE」AKB河西智美 花嫁姿で告白

[ 2011年8月8日 13:39 ]

<ウェディングドレス「アヤ・ナ・チュール」新作発表会見> に出席したAKB48の河西智美(左)と酒井彩名

 AKB48の河西智美(19)がCMキャラクターを務めるウエディングドレス「アヤ・ナ・チュール」の新作発表会見が8日、東京都豊島区のホテルベルクラシック東京で行われ、デザインを手掛ける女優でタレントの酒井彩名(26)とともにウエディングドレス姿で登場した。

 「30歳くらいまでに」結婚したいという河西は、理想の男性像について聞かれると「優しくて、笑顔が可愛くて、スーツが似合う人」とはにかんだ。芸能人ではEXILEのボーカルATSUSHI(31)の名前を挙げ、「歌がうまい人が好きなんですよ」と付け加えた。

 過去10回の新作発表会は酒井が単独でウエディングドレス姿を披露しており、“共演”を果たしたのは今回が初。これについて酒井は「もう『アヤ・ナ・チュール』は河西さんのため!っていうくらい、可愛らしくて本当に似合っています!」と自身のブランドのイメージ通りの河西を大絶賛。照れ笑いで首を振る河西は「私が結婚するときは是非、酒井さんにお願いします」と依頼していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2011年8月8日のニュース