赤ちゃんほしい!辺見えみり「3人って言われたんですけど…」

[ 2011年8月8日 16:04 ]

「バーリアル ラガービール」発表会に登場した辺見えみり
Photo By スポニチ

 タレントの辺見えみり(34)が8日、都内で行われたイオン「バーリアル ラガービール」新製品発表会にCMキャラクターの俳優・柳葉敏郎(50)とともにゲスト出演した。

 お酒好きということで、応援に駆け付けたという辺見。「多くて4人ぐらいで、小人数派かもしれないですけど、ビールは本当に飲んでますね。香りがよくて、こだわっている意味がすごくわかりました」と新商品のビールを飲んでご満悦だった。

 3月に俳優の松田賢二(39)と再婚したばかり。こだわりについて聞かれると「生活に帰った時のくつろぎ空間をちゃんとしておきたい。自分だけでなく、家族がそこで安心できるような家づくりをテーマにおいています。再婚したばかりなんですいません」とほほ笑み、新妻の表情を見せた。

 松田は飲めないそうだが、「木をいっぱい置いているベランダで海外のラジオをパソコンで聴きながら、夕暮れにビールを飲むっていうのが今、大好きな時間なんです。家で飲むとホッとしちゃうので、もう外に出たくないって感じになりますね」。

 子づくりに関しては「楽屋で柳葉さんに3人って言われたんですけど…(子どもは)欲しいですね」とほほ笑んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2011年8月8日のニュース