14年目でもラブラブ 柳葉敏郎 秘けつは「家族4人のお風呂」

[ 2011年8月8日 16:21 ]

「バーリアル ラガービール」発表会に登場した柳葉敏郎

 俳優の柳葉敏郎(50)が8日、都内で行われたイオン「バーリアル ラガービール」発表会にタレントの辺見えみり(34)とともに登場した。

 新CMのキャラクターを務める柳葉は「撮影の現場がとにかく楽しかった。(出演した)ドイツ人のアニータさんが日本語も雰囲気作りも上手でドイツという空間を作っていただいた。撮影に参加した俳優たちもたまたま昔、野球をしたことある仲間で楽しい時間を過ごさせていただきました。そのドイツの空気が間違いなく絵を通して伝わっていくんじゃないかな。ここはドイツだぞ、飲んでるのはドイツだ?」とダジャレでPR。大のビール好きだという柳葉は「汗をかいた後の一杯はまずビール。スポーツをした後に皆で飲み交わすビールはたまらんですね」。

 現在、秋田で生活する柳葉だが「(こだわりは)できる限り、家族4人でお風呂に入ること。それぞれ一日を過ごした後、今日も元気で過ごせたなっていうのを確認できる場所ですね。僕は常に家族と一緒にいたいんです。一緒にいられる時は一緒にいたいし、いてほしい。もう一人になりたくない。(夫婦円満の秘けつは)そういう気持ちかな」と結婚14年目ながら幸せオーラ全開。そんな柳葉に今年3月に再婚した新婚ホヤホヤの辺見は「いいなぁ。ステキ」とあてられっぱなしだった。

 「バーリアル ラガービール」は9日より全国で順次販売開始。柳葉出演のCM「決め手ホップ篇」も9日よりオンエアされる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2011年8月8日のニュース