DeNA、12日ヤクルト戦で高橋優斗がセレモニアルピッチ登場

[ 2022年9月7日 09:20 ]

セレモニアルピッチに登場することが決まった高橋優斗(球団提供)
Photo By 提供写真

 DeNAは7日、12日の本拠地・ヤクルト戦で高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)が来場することを発表した。

 当日は、セレモニアルピッチや2回裏終了時に実施する「ズッバーン!NICE!PITCHING」などのイニング間イベントに登場予定。
 来場予定だった7月30日の同巨人戦が中止となったため、改めての来場が決定した。

 ▼高橋優斗 9月12日の横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズのセレモニアルピッチを務めさせていただきます。前回は試合中止のため、来場する事が叶わなかったのですが、また機会をつくっていただき、すごく興奮しています。僕は幼い頃からベイスターズファンなのですが、まだベイスターズが優勝している所を見た事がありません。ですが!今年は違いますよね!横浜優勝が本当に見えています。そして首位の東京ヤクルトスワローズとの大事な一戦でセレモニアルピッチを務めさせていただける事をとても光栄に思います。皆さん、横浜スタジアムでお会いしましょう!「OK 愛してるよ ヨコハマー!」

続きを表示

2022年9月7日のニュース