エンゼルス大谷 球宴恒例パープルカーペットへ爽やかに登場 ファッション評論家も「自然体」と評価

[ 2021年7月15日 02:30 ]

パープルカーペットを歩く大谷(AP)
Photo By AP

 エンゼルスの大谷はグラウンド外でも魅せた。試合前、球宴恒例の「レッドカーペットショー」に参加。球場周辺に敷かれた、地元ロッキーズのカラーにちなんだパープルのじゅうたんの上を闊歩(かっぽ)し、多くのフラッシュを浴びた。

 濃紺のスーツに白いTシャツ、白いスニーカー姿で、左胸にはポケットチーフ。昨年からブランドアンバサダーを務めるブランド「ヒューゴボス」でまとめた。「こういう雰囲気に慣れていないので、歩くのとかもちょっと恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべたが、現地リポーターからは「You look incredible!(素晴らしくかっこいい)」と絶賛されるほどの爽やかな装いだった。

 ▼石原裕子さん(ファッション評論家)カジュアルだけど、ドレッシー。着ていたのはドイツのメーカーであるヒューゴボスですが、大谷選手は非常にシックで上品なファッションでした。大人びた紺のジャケットですが、よく見ると襟周りなどに細かく手縫いのステッチが入っている。心遣いがありますね。Tシャツはシルクのように光沢があってエレガントで、白いスニーカーも若者の間で非常にはやっている。ポケットチーフで気を使った程度で、全体はあくまで自然体で着こなしている印象。まるでユニホームを着ているように奇をてらわず、背伸びをしない爽やかな姿でした。

続きを表示

2021年7月15日のニュース