日本ハム 11月1日のイースタンL最終戦ヤクルト戦のチケット完売

[ 2020年10月21日 15:15 ]

MCを務める浅井企画の芸人たちと気合を入れる日本ハムの謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」(右)
Photo By 提供写真

 日本ハムは21日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われる11月1日のイースタン・リーグ最終戦となるヤクルト戦(12時半試合開始予定)の入場チケット1100枚が前売りの段階で完売したと発表した。

 当日は最終戦セレモニーと入場時には来場者全員に紫色の「DJチャス。オリジナルTシャツ」(鎌ケ谷巧業株式会社提供)がプレゼントされるなどスペシャルチケットとして販売されていた。完売に伴い当日券の販売はしない。

 自身をモチーフにしたオリジナルTシャツの反響も大きく、よもや?の人気ぶりに気を良くしていた謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「ドラフト前の忙しい時期に、こんな俺ごときの話題で申し訳ない…」と恐縮しつつも、「まだまだ23、24、25日のDeNA戦、30、31日のヤクルト戦の前売り券は購入可能なので、売り切れる前にぜひゲットしていただければ…。思えばコロナ禍に翻弄された一年だったけど、元気があれば何でもできる!鎌スタも残り6試合、悔いを残さないように頑張るよ」と熱くPRしていた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年10月21日のニュース