絶好調の誠也、突如“くるくるヘア”にイメチェン「久しぶりにパーマ笑笑」「どうでもいっか笑笑」

[ 2019年11月15日 19:10 ]

鈴木誠也
Photo By スポニチ

 侍ジャパンの主砲として国際大会「プレミア12」で大活躍中の広島・鈴木誠也外野手(25)が15日、自身のブログを更新。気分転換に髪を切り、久々にパーマをかけたことを明かした。

 「伸びてうざかった髪きってきました」と報告した鈴木は「久しぶりにパーマ笑笑」「どうでもいっか笑笑」と自らツッコミを入れると「そしてカメラ向けられると自動的になる笑顔笑笑」と“くるくるヘア”にイメチェンしての得意な“変顔”で自ら写真に収まった。

 「プレミア12」開幕前には「全国の野球ファン野球少年の夢を心に日本代表侍ジャパンの一員として頂点目指し全力で戦ってきます。皆さんも全力応援で力を下さい」とブログに意気込みをつづっていた主砲。宣言通り、侍ジャパン4番として初となる3試合連続アーチを放つなどここまでの6試合で打率・476(21打数10安打)、3本塁打、11打点といずれも全チームトップの数字を叩き出している。

 「プレミア12皆さんに約束した通り楽しく、全力で戦っています」と充実感をにじませた鈴木は「明日は絶対負けられない予選最後の試合です」と16日のスーパーラウンド最終戦・韓国戦(東京D)に気合。「球場での熱い応援本当に力もらえます」「東京ドームでみんな一体となって戦いましょう」と野球ファンに呼びかけた。 

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年11月15日のニュース