【隠しマイク】絶好「腸」!中畑清氏「スッキリした~」

[ 2019年10月6日 09:00 ]

<セCS1stD・神1>チケット購入者と記念撮影する中畑清氏(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 ◎横浜スタジアムを訪れたDeNA初代監督の中畑清氏。球場に到着するなり「便秘でつらいよ…」。しかし数十分後、晴れやかな表情で「スッキリした~」。絶好「腸」になりました。

 ◎午前9時すぎから試合前練習をこなす選手を見たソフトバンク・工藤監督は「さすがにみんな、昨日は早く寝たでしょう。私ですか?9時にはベッドに入りました」。

 ◎DeNAが打撃練習を行っていると、一斉に「うえうえうえ!くわくわくわ!」。ノックの打球が真上に上がり、打撃ケージ裏にいた桑原が慌てて避けていました。

 ◎DeNA・三島輝史広報は、この日が34歳の誕生日。目標を聞かれると「35歳を迎えることです」。1年間、頑張ってください。

 ◎ソフトバンク・甲斐は女性リポーターに足を踏まれ「めっちゃ痛いッスよ~」。満面の笑みでした。

 ◎楽天のウィーラーは、ベンチ前にいる報道陣の多さに驚いた様子で「ワォ!イッパイネ!」。

 ◎楽天・平石監督は薄い赤色のシャツを着た報道陣から「チームカラーに合わせました」と言われると「全然、違う」とばっさり。そんなに厳しくなくてもいいかと…。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年10月6日のニュース