日本ハム 鎌スタで年に一度の祭典 カード配布や特設コーナーで試食実施

[ 2019年7月19日 14:19 ]

なぜか恐竜と格闘しながらイベントをPRする「DJチャス。」
Photo By 提供写真

 日本ハムは19日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで20、21日のイースタン・リーグ・DeNA戦で実施する「鎌スタ☆祭2019~水のジャングルプール」の直前情報を発表した。

 20日は、先着2500名にルーキーシリーズとして万波のベースボールカードが配布する他、球場正面広場特設コーナーではアイス、ヨーグルト、プリン、チキチキボーンなどの無料試食コーナーを実施。

 また、両日には飲料水3本購入の方には夕張メロンやファイターズグッズなどが当たる抽選会が行われる。球場正面広場では、恐竜とクジラのジャングルをモチーフにしたウオータースライダー付巨大プールが登場し、1日1000円で利用することができる。

 謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「日焼けはしない、天然シャワーも降り注ぐ…、まさに最高じゃないか!」と連日スッキリしない空模様に開き直りながらも「何はともあれ年に一度の夏の祭典。ファンクラブ限定の来場プレゼントや参加型イベントもあるので、夏のはじめはぜひ鎌スタで。スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております!」とイベントを直前に控えた鎌ケ谷から粘り強くPRしていた。

続きを表示

2019年7月19日のニュース