【隠しマイク】ロッテ・井口監督、アントキの猪木からの「元気ですか~っ!」に…

[ 2019年7月11日 08:30 ]

試合後、アントキの猪木とポーズして笑顔を見せるチェン、井上、角中(左から) =撮影・白鳥 佳樹= 
Photo By スポニチ

◎ロッテ・井口監督は球場に現れたタレント、アントキの猪木から「監督、元気ですか~っ!」と声を掛けられ、「元気です」。そう答えるしかないですよね。

◎日本ハム・栗山監督は、試合前にZOZOマリンで高校野球千葉大会の開会式が行われていたことについて「球場に早く来てたから、“雲は~湧き~”ってずっと聴いていたよ。来たな、この時季がって!」。高校野球シーズンの到来にうれしそうでした。

◎前夜、地元・甲子園で阪神戦に先発して勝利を挙げた巨人・桜井。駆け付けた両親の様子を聞かれると「実は…どこで見ていたか分からなかったんです」。登板後に祝福のLINEが来たそうです。

◎33歳の誕生日を迎えたDeNA・石川は「“何の全体ミーティング!?”って思ったら自分でした」。練習前、9日が誕生日だった田代チーフ打撃コーチとともに選手らからサプライズでケーキで祝福されました。

続きを表示

「第101回(2019年)全国高校野球選手権」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2019年7月11日のニュース