DeNA 9日西武戦のゲストに柳沢慎吾 モーガン氏と異色コラボ

[ 2019年6月5日 12:25 ]

俳優の柳沢慎吾
Photo By スポニチ

 DeNAは5日、6月9日西武戦のゲストとして、柳沢慎吾の来場が決まったと発表した。

 7~9日の西武戦は「交流戦SERIES 2019」として、「MLB最強のクレイジー」とも呼ばれたN・モーガン氏が3日間来場。3日間ともに豪華なゲストと対戦企画を行う。すでに7日はG.G.佐藤氏、8日は長田秀一郎氏との対戦が発表されていた。

 そして最終戦となる9日は、柳沢慎吾が登場する。試合前のグラウンドでモーガン氏と対戦企画を行うほか、横浜スタジアム場外BAYガーデン特設ステージで「モーガン・慎吾のスペシャルコラボトークショー」と題したトークショーも実施。2013年の「勝祭」でのコラボレーションから約6年の時を経て、息の合ったパフォーマンスを披露する。

 来日当初のモーガン氏が柳沢慎吾の決め台詞である「アバヨ!」を愛用していた縁から始まった異色のコラボレーション。当日は、2人の最高のパフォーマンスが見られる。

 柳沢慎吾は「2年連続6回目の始球式ではなく、今回はモーガンさんの対戦相手を務めさせて頂くことになりました!モーガンさんとは“勝祭2013”でコラボさせて頂いてから約6年ぶりの共演となるので、会えることがとても楽しみです!あの時を思い出してモーガンさんと2人で横浜スタジアムを盛り上げたいと思います!みなさん“交流戦SERIES 2019”では、いい夢見ましょう!あばよ!」とコメントした。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年6月5日のニュース