【隠しマイク】新婚ホヤホヤ元同僚に「ダレトシタ?」

[ 2019年3月17日 09:00 ]

ロッテのレアード
Photo By スポニチ

 ◎日本ハムは今月20日に山梨県甲府市で巨人戦。同県の日大明誠出身の木田投手チーフコーチは報道陣から「お薦めの居酒屋はありますか?」と問われ「“風林火山”という和食店は知ってる。場所は沖縄だけど」。確かに山梨にありそうな店名です。

 ◎ロッテのレアードは昨季までの同僚で今月14日に結婚したばかりの日本ハム・近藤に歩み寄り「ダレトシタ?オトコカ?オンナカ?」。札幌市在住の20代女性です。

 ◎ヤクルト・小川監督は寒空を見上げ「今日は寒いね。(報道陣の)皆さんは暖かくていいけど」。室内でぬくぬくしてすみません。

 ◎試合前の練習中、中日・与田監督は「ウーン、飛んでいるな」と鼻をムズムズさせてひと言。今年になって花粉症が発症したらしいです。
 
 ◎オフィシャルショップのオープニングセレモニーに出席したDeNA・三嶋。三上がコーディネートした観戦スタイルの感想を求められ「手に三上タオルを持っていますよね。自分のタオルを持って応援してほしいっていうのがカワイイですね」。意外な視点でした。

 ◎17打席ぶりの安打となる左翼線2点適時打を放った巨人・ビヤヌエバは「久しぶりのヒットで…三塁に走るか、一塁に走るのか少し迷いました」。不振の迷路から脱出です!

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年3月17日のニュース