ヤンキース・田中 自主トレで着用タイツを赤にしたワケ

[ 2019年1月25日 14:22 ]

マウンドで投げ込むヤンキース・田中将大(撮影・西尾 大助)
Photo By スポニチ

 ヤンキース・田中将大投手(30)が25日、自主トレを公開。契約するワコール社の「CW―X」の新作コンプレッションタイツ姿を披露し、汗を流した。

 近年は親交ある、ももいろクローバーZとコラボしたデザインが多い。新作はメンバー4人と田中のファーストネームからイニシャルをとり「AKMSR(彩夏、夏菜子、将大、詩織、れに)」が随所にちりばめられた。

 カラーバーションは4人の個人色である赤、ピンク、黄色、紫、が用意されたが、この日選択したのは赤だった。

 「DD(誰でも大好き、の略)」を公言する田中だが、近年は1月にラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)にゲスト出演し、1年間限定の推しメンを決めている。19年は赤の百田夏菜子が2年連続で1年間限定推しメンに決まり「そういうことです」と自主トレ公開でもこだわって赤バーションに足を通した。

 なお田中の1年間限定推しメンは、17年が玉井詩織と高城れにの2人。18年は百田夏菜子だった。

続きを表示

2019年1月25日のニュース