【隠しマイク】宮本H 青木の肩に手回し笑み「いろいろ書かれてるから…」

[ 2018年2月27日 08:30 ]

宮本ヘッド(左)と青木(中央)が肩を組んで写真を撮るところにブキャナンも登場
Photo By スポニチ

 ◎青木の肩に手を回したヤクルトの宮本ヘッドコーチは、多数陣取るカメラマンに向かって「いろいろ書かれてるから、撮っておいてよー!」と満面の笑み。計4191安打の豪華ツーショット…と思ったら、後ろでブキャナンがポーズを決め、スリーショットになっちゃいました。

 ◎高校球児からボソッとツーショットをねだられた巨人・田口は「野球部だろ?もっと声は大きくいこう!!」。やり直しの「お願いします!!」を聞き、気さくにツーショットに応じました。

 ◎練習を引き揚げるヤクルトの梅野は、本紙記者に「お先に失礼しマンモス」と笑顔。こちらこそ、お疲れさまでしタフマン。

 ◎ソフトバンク・柳田は、キャンプの打ち上げ後に新選手会長としてのコメントを求められ「選手会長は(ホテルの)部屋が良くて、快適に過ごしました」。

 ◎338日ぶりの実戦登板となった中日・松坂は「ラスト1問」となった後も報道陣から質問が相次ぎ「さっき、最後って言ったのに〜」と苦笑い。思わず心の声が出ちゃいました。

続きを表示

2018年2月27日のニュース