元アイドルの美人振付師・村上瑠美奈、結婚を発表「彼と出逢えたことを本当に幸せに思います」

[ 2024年4月18日 12:09 ]

村上 瑠美奈X(@RuminaMurakami)から

 2022年に解散したアイドルグループ「predia」のメインボーカルで振付師の村上瑠美奈(34)が18日、SNSを通じ、結婚したことを発表した。

 ウエディングショットを添え「いつも応援してくださっている皆様へ いつも温かい応援をありがとうございます。私事ではございますが この度、私、村上瑠美奈は結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

 お相手について「どんな時も味方でいてくれてありのままの自分でいさせてくれる素敵な方です。そんな彼と出逢えたことを本当に幸せに思います」と感謝を記し、「お仕事はこれからも続けていきます。皆さんに喜んでもらえるお仕事が出来るよう、これまでの活動を活かし私らしくチャレンジしていきたいと思います。今後も応援していただけると嬉しいです」と決意を新たにしていた。

 2010年11月に「predia」としての活動を開始した村上。2017年にRazwald(ラズワルド)名義でアーティスト活動を始め、昨年3月に振付師としてデビューした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月18日のニュース