義姉・上野樹里も「おめでとう」 和田明日香「4年前とおんなじポーズ」誕生日のラブラブショット披露

[ 2024年4月18日 12:15 ]

和田明日香のインスタグラム(@askawada)より 左から和田率氏、明日香

 料理家の和田明日香(37)が18日、自身のインスタグラムを更新。17日に37歳の誕生日を迎えたことを伝えた。

 和田は「37になりました」とコメント。「いつもどおり晩ごはん作る気まんまんでスーパー寄って帰ったら、手作りピザと丸焼きチキンが待ってました」と、料理研究家・平野レミの次男で夫のクリエーティブディレクター・和田率氏のサプライズを報告した。

 そして「去年の誕生日プレゼント(まったくわたしの好みではない御婦人用のトップス)を着て、4年前の誕生日とおんなじポーズで写真を撮りました」と、夫妻の2ショットを披露した。

 また「朝起きたときは35も36も37も38も変わんねーよ、って感じだったけど、誕生日の数だけ積み重ねてきてることもあるなぁと思いました。最近恩師に言われた『元気で、毎日をしっかり生きよう!』という言葉が改めて沁みます。みんなに生かされている」とつづった。

 この投稿に、義姉で女優の上野樹里が「おめでとう」とコメント。フォロワーからは「素敵な夫婦」「愛情と慈しみが増していますね」「素敵な写真」「幸せのお裾分けありがとう」などの声が寄せられた。

 尚、昨年の誕生日プレゼントだったという「まったくわたしの好みではない御婦人用のトップス」は、昨年の投稿で「おばあちゃんになっても、おしゃれして元気で遊ぼうね、ってことで。今のあーちゃんが着たら笑っちゃうようなやつを選んだ」と夫の"敢えてのチョイス"であったことを紹介。「まったく、おもしろい夫です。おかげで笑ってられます。感謝」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月18日のニュース