森七菜 歌手活動に意欲 新CMで歌声披露 意識していたのは「自分の“ロック魂”を引き出す」

[ 2024年4月18日 11:48 ]

「サッポロ一番新CM『ずっと好きだったんだぜ。』発表会」に出席した木梨憲武(左)、森七菜(撮影・小渕 日向子)
Photo By スポニチ

 女優の森七菜(22)が18日、「サッポロ一番新CM『ずっと好きだったんだぜ。』発表会」に出席した。

 サンヨー食品は人気即席麺「サッポロ一番」の新イメージキャラクターに、お笑いコンビ「とんねるず」木梨憲武と森を起用。2人が出演する新CMを、19日より全国放送する。

 イメージキャラクターに就任した感想を聞かれ「家が母子家庭で弟とお留守番していたときに、“寂しいな”と思ったときに、お姉ちゃんなので弟に作っていた。さみしさを満たしてくれた思い出の品だったので、お話もらったときはうれしかったです」と喜びを語った。

 CMでは、斉藤和義の「ずっと好きだったんだぜ」をカバーした歌唱も披露。「子供の頃からある曲で好き。カラオケとかで歌っていた」と思い出を語り、「出来るだけロックに歌うこと。自分の“ロック魂”を引き出せるように」意識したという。

 木梨に「女優の他に歌手活動もやっていくんですか」と尋ねられると、「歌も歌わせていただいているんですけど、このCMの続きでシングル…。“みそバージョンで”」と冗談交じりにシングル発売を望み、会場を笑いに包んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月18日のニュース