ミッツ・マングローブが心奪われた長身・イケメンのプロ野球選手 「一重で…すごい好き」

[ 2022年5月8日 18:38 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By 提供写真

 タレントのミッツ・マングローブ(47)が7日放送のMBSラジオ「ナジャ・グランディーバのレツゴーサタデー」にゲスト出演し、気になる野球選手について語った。

 レギュラーメンバーのチキチキジョニー・石原祐美子が大のオリックスファンで観戦に行った話をすると、ミッツが「オリックスにすごい男前のピッチャーいるね。この間、自分のスポーツの番組で知った」と食いついた。「そうなんです~!山崎颯一郎くんちゃいますか?足が長くてモデル体形」と喜ぶ石原に、「そうそう。一重で…すごい好き!ビックリした」と反応。オリックスの23歳、身長1メートル90のイケメン右腕に心奪われてたことを興奮気味に明かした。

 さらに、放送前に初対面したというMBSの三ツ廣輝アナウンサー(26)についても「かわいかった」と声を弾ませた。以前から三ツ廣アナのことを「かわいいよね」と各所で話し、本人に伝わるよう種をまいてきたというミッツ。ようやく会えた“意中の彼”について「横に座ってカレーパンのんびり食べてたわ」と母のような優しい声で報告した。

 対照的にパーソナリティーのナジャ・グランディーバは「そう!豚まんよりちょっと小さいカレーパンに、なんであんなに時間かかんの。私ら3口で終わったわ」とあきれ口調。ミッツが「私が立ち上がったら、立ち上がったで『うわ~デカい!』って」と三ツ廣アナの素直すぎる?言動を振り返ると、ナジャは「一番言うたらあかんやつ!」とデリカシーのなさも嘆いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月8日のニュース