すみれ 先月誕生の長男と“石田ファミリー”との対面報告「キッズが叔父さん叔母さんとは思えないけど」

[ 2022年5月8日 15:56 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 タレントのすみれ(31)が8日、自身のインスタグラムを更新。先月誕生した第1子と、父で俳優の石田純一(68)の家族が対面したことを報告した。

 先月30日に自身のインスタグラムで第1子となる男児を出産したことを報告した、すみれ。「皆さん、いっぱいお祝いのコメントとメッセージをありがとうございます」と祝福に感謝し、「石田ファミリーが赤ちゃんに会いに来てくれました!」と、父の石田や、義母でプロゴルファーでタレントの東尾理子(46)ら石田一家が長男と対面したことを明かした。

 「キッズがなんと叔父さん叔母さんとは思えないけど、お兄ちゃんお姉ちゃんみたいに可愛いがってくれました」と、長男を自身を中心にした家族ショットを公開。「これからもずっと仲良くしてね」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「すてきな一枚」「素敵なファミリー」「石田ファミリーいつもにぎやか」「家族って大事」「幸せいっぱいですね!」「ベビーもお兄ちゃん お姉ちゃんがいるから心強いね」「やっぱりfamily最高 とてもおじちゃんなんて」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月8日のニュース