はいだしょうこ 渡辺裕之さん追悼「また、優しくして下さった方が、旅立ってしまいました」

[ 2022年5月8日 16:56 ]

渡辺裕之さん

 歌手で女優のはいだしょうこ(43)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。3日に66歳で急死した俳優の渡辺裕之さんを悼んだ。

 「また、優しくして下さった方が、旅立ってしまいました。。。」と渡辺さんとの過去の思い出写真を投稿。「旅番組で、その日、泊まる宿も決まってなく、ゴールが見えていない、旅番組のロケでご一緒させて頂きました。朝からずーっと歩いて、聴いて、調べて。濃くて長い時間を2人で過ごしました」と振り返った。

 続けて「俳優さんとご一緒で、緊張していた私に、『普段、なんて呼ばれてるの?』とはじめから気さくにお話しして下さり、呼び方を決めたり。。。」と回顧。「ロケ中も、私が苦手な部分はすべて引き受けて下さったり、カメラが回っていない時でも、音楽のお話をしたり、ずっとずっと、気にかけて下さいました。ロケが終わってからも、ご連絡下さったり、本当に本当にお優しい方でした」と思い返した。

 最後には「ひろゆきさんのあたたかい気持ち、ずっと忘れません。。。ありがとうございました。また、きっと、お会いできると信じています。渡辺裕之さんのご冥福を心よりお祈り致します。前に載せた写真を、もう一度載せさせて頂きました」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月8日のニュース