鷲見玲奈アナ、驚きの“負けず嫌い”告白 彼氏との温泉卓球で険悪ムード!?「帰りは別々になったり」

[ 2021年8月24日 21:33 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が24日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、驚きの“負けず嫌い”について明かす場面があった。

 鷲見アナは「小学校の6年間はサッカーをやっていて、男の子に混じることもあったんです。中学ではバスケに行ったんですけど、2年生くらいから男の子の力が付いてきて、女の子よりうまくなっていくんですね」と、差を感じるようになったという。

 「そこで男の先生が『女子にハンデあげなよ』って言ってきたのがすごくショックで。『なんで男子に勝てないんだろう?』って、イヤになっちゃって。もう勝てないんだったらやりたくないって、スポーツやめました」と話し、共演者を驚かせた。

 MCの明石家さんま(66)が「恋人とボウリングとかに行っても絶対負けたくないんだ?」と問いかけると、鷲見アナは「絶対に負けたくないです!負けず嫌いが出すぎて、険悪なムードになっちゃう…」とポツリ。「温泉卓球に行って(負けたら)、帰りは別々になるみたいな」と打ち明けると、スタジオは騒然となり、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(43)は「温泉卓球くらい平和なものはないで!」とツッコんでいた。

続きを表示

2021年8月24日のニュース