橋本環奈 「中身は“新橋のおじちゃん”」指摘に大笑い 占い師の言葉には「今後は清楚で売れない…」

[ 2021年8月24日 10:51 ]

「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」の収録に参加した橋本環奈(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 橋本環奈(22)が25日に放送されるフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(後9・00)に出演する。スゴ腕占い師が出会った人たちを突然占う新しい占い番組。今回は橋本をはじめ、鈴木奈々(33)菊地亜美(30)剛力彩芽(28)の運勢を占う。

 橋本を占うのは生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星ひとみ氏。星氏は開口一番、「中身は“新橋のおじちゃん”です」と言い放つと、橋本は大きな口を開けて大笑い。さらに間髪入れずに、星氏が衝撃的な一言を放つと、橋本は思わず天を仰ぎ、「今後は清楚で売れないですね…」と苦笑いする場面も。星が占った真意とは?

 恋愛については「結婚したいですけど、できない気がする…」と口にすると、星氏は結婚のタイミングや相手の血液型までピンポイントで占っていく。橋本の正直なリアクションに、タレントのみちょぱこと、池田美優(22)が「大丈夫!?(心当たりある感じの)あんなリアクションしたら全部バレちゃうよ…」と心配する事態に。占いによって橋本の知られざる素顔や恋愛事情がつまびらかになる。

続きを表示

2021年8月24日のニュース