満島真之介 吉沢亮を“バックハグ”ショットに「羨ましい」「夢のようなコラボ」の声

[ 2021年8月24日 12:00 ]

満島真之介
Photo By スポニチ

 俳優の満島真之介(30)が24日までに、自身のインスタグラムを更新。俳優の吉沢亮(27)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「#吉沢亮くんの連載にお邪魔しました。図々しくもバックハグかましてしまいました。テヘッ」書き出し、派手な柄のシャツを着て笑みを浮かべる満島が、吉沢をバックハグしている2ショット写真を披露。これに対し満島は、「想像以上にいい香りがしました。うはっ。ちょっとドキドキしました。ズキュン。惚れそうになってしまい申し訳ありませんでした。ペロ」「おふざけ失礼しました..笑」とコメントした。

 さらに、「この先も高め合っていきたいと思わせてくれる彼と出会えたご縁に、愛と感謝を」「次は、どんな姿で会えるのだろうか…」とつづった。

 フォロワーからは、「ステキなお写真」「亮さんが羨ましい」「最高です」「ラブラブな写真」「柄シャツも可愛すぎ」「夢のようなコラボ」「かっこいい」「バックハグ羨ましいです」「高め合える関係素敵ですね」「仲良しが伝わる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月24日のニュース