ダンカン ワクチン2回目接種も副反応出ず…息子にイジられ「年寄り扱いしやがって」と地団駄

[ 2021年8月24日 14:41 ]

ダンカン
Photo By スポニチ

 タレントのダンカン(62)が24日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスのワクチン2度目の接種を終えるも、副反応が出ていないことを明かした。

 「昨日2回目のワクチンを打ちました~ で、副反応を心配していたら…虎太郎曰く『大丈夫!副反応は若い人ほど出るみたいだからじいさんには出ないから安心してて~』とのたまわりやがったー!クソ~!ヒトを年寄り扱いしゃがってー!」と次男の虎太郎さんにイジられて頭に来た様子。

 「あまりに悔しかったので就寝前に宣言してやったー!まだまだ若いもんに負けるかい!よーし!絶対に副反応出したる!(?)46.8℃くらい出すからその時に看病であたふたすんじゃねーぞ!の捨て台詞を残し布団に入ったオレだったが…普段よりぐっすり気持ちよく眠れたし…朝体温を測ったら…36.2℃」と平熱のまま朝を迎えたという。

 「素早く体温計の先を擦り温度表示を上げる姑息な技を繰り出すも温度がそこまで上がらず断念…いや、まだ時間はある遅れくる副反応にかけます!?」と謎の執念を燃やしていた。

続きを表示

2021年8月24日のニュース