里田まい 長男が公園で遊びながら楽天選手の応援歌熱唱 大ファンなのはパパではなくあの内野手

[ 2021年8月24日 12:01 ]

里田まい
Photo By スポニチ

 タレントの里田まい(37)が、24日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。長男が、夫で楽天・田中将大投手の同僚に熱狂している様子を明かした。

 「止まらない楽天イーグルスと鈴木大地選手への愛」として画像を投稿。「大地選手が背番号7だから、とにかく7にこだわる。順位はいつも7位狙い お風呂の湯船は7秒で上がる。オムレツにも7」と長男が鈴木大地の大ファンであることを明かした。「娘はパパ、パパ」と長女は父を応援しているようだ。

 背中に「SUZUKI」と入ったユニホームを着ている息子に「はい、違います。あなたはTANAKAです」とツッコみながら、「母が首からかけるタオルも、息子に要求され、やはり鈴木大地選手」と鈴木のマフラータオルをかけた自身の画像も公開。どっぷりつかっている様子だ。

 公園の遊具で遊びながら、長男が岡島の応援歌を熱唱している動画も投稿。さらに、巨人から移籍してきたばかりの炭谷について「炭谷選手の楽天の応援歌わかる方、いらっしゃったら教えていただけませんか?テレビ観戦中、応援歌で応援している我が家ではまだ炭谷選手の応援歌がわからず、自作しました」と里田自身の歌声も披露。愉快な応援風景を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月24日のニュース