鈴木福 「オリンピック2020大会が東京に決まった頃」の“変顔”写真にファン歓喜「かわいすぎる」

[ 2021年8月9日 14:50 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(17)が8日にインスタグラムを更新。東京での五輪開催が決定した時期の自身の姿を公開し、反響を呼んでいる。

 鈴木は「オリンピック2020大会が東京に決まった頃の僕(笑)」と記し、ちょっと“変顔”をした1枚の自身の写真を投稿。東京五輪の開催が決まったのは2013年で、9歳ぐらいの時の写真だと思われる。

 鈴木は「閉会式を観て、改めて選手の皆さんの活躍、そして大会を支えたスタッフさんやボランティアの方々など沢山の方々が、日本代表として『おもてなし』をしてくれていたことで、海外の方々に日本の良さが伝わっていると感じました」と記し、「コロナが収まり、みんなで盛り上がるオリンピックがきますように!!選手の皆さん、大会を支えた皆さん、本当にお疲れ様でした!!次はパラリンピックだ!!」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「福くん、幼い頃だね。生放送お疲れ様でした」「大きくなったね~」「超かわいい」「ほんとに感謝」「すご~い!!!」「かわいすぎる」「変顔でこの可愛さは、凄い」「かわいーイケメンさんに育ちましたね」「まだ、福ちゃんの頃ですね 今では福さんですよね」「大きくなったなぁ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月9日のニュース