コロチキナダル “笑いなし”歌番組でグダグダ MC中居正広の反応は…「触れんといたろうというか」

[ 2021年8月9日 12:14 ]

ナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(36)が8日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜後7・00)に出演。6日に放送された同局の音楽番組「UTAGE! 夏の特別編~お笑い芸人が本気で歌ってみた~」の収録を振り返った。

 同音楽番組は、人気お笑い芸人たちが笑いなしで本気で歌やダンスに挑戦する内容。MCはタレントの中居正広(48)が務めていた。

 ナダルはコンビで収録に参加。事前に「ちゃんと歌ってください」と笑いに逃げず番組の趣旨を守るように念押しされていただけに緊張していたという。そんな中、トップバッターが歌唱。ナダルは「上手」と感じたが、中居は「勘弁してよ~ちゃんと歌ってって言ったじゃん~」とイジっていたという。「これでイジる感じ?」と、さらに緊張が高まったナダル。その状態で歌収録に臨んだ結果「一発目から、かみ倒して音程外して。わけわかんなくなって、音程外しまくって顔も死んだまま」。

 あまりにもグダグダな様子に「中居さんも 触れんといたろうというか」とナダル。共演者からは「1番やばい」と言われことを明かし「(UTAGE!は)ほんまに見たないですよ」と嘆いていた。

続きを表示

2021年8月9日のニュース