麒麟川島が目撃 コロチキナダルが朝の生番組で大あくび「穴開いてんのかって」「カバのスイカ食いくらい」

[ 2021年8月9日 11:51 ]

「麒麟」の川島明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)が8日、パーソナリティを務めるTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜後7・00)に出演。共演者のコロコロチキチキペッパーズ・ナダル(36)が番組収録であくびをしていたことを暴露した。

 ナダルがあくびをしたのは、川島がMCを務める生放送番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)。ナダルは午前4時まで同局の音楽番組「UTAGE! 夏の特別編~お笑い芸人が本気で歌ってみた~」の収録に参加し、そこから「ラヴィット!」に出演した。「UTAGE!」で結果を残せなかったため、「ラヴィット!」では「めっちゃしゃべって、めっちゃ回そうとする。何かを取り返そうっていう焦燥感」だったと川島。

 しかし、番組スタートから1時間経過し、9時台に入ったときだった。「人間って活動限界時間ってくるじゃないですか。ナダルをパッと見たら、穴開いてんのかってぐらいのあくび。大穴。ラヴィットのスタジオに穴開いてるやんって思って。カバのスイカ食いくらい開けて」。「そこから一言もしゃべらない。ひどいよナダル」と振り返ると、ナダルは「おスベリラヴィットです」。川島は「ラヴィットがスベったみたいな!おスベリナダルやんか!」とツッコんでいた。

続きを表示

2021年8月9日のニュース