杉谷拳士 ファイターズガール元エースの滝谷美夢さんと共演「滝谷ちゃんの前進を全力で応援したい」

[ 2024年1月20日 17:27 ]

杉谷拳士
Photo By スポニチ

 プロ野球・日本ハムの元選手でタレントの杉谷拳士(32)が20日、自身のインスタグラムを更新。昨季限りで日本ハムの球団公式チアリーダー「ファイターズガール」を卒業した滝谷美夢さんが自身のyoutubeチャンネル「SUGIYA no YouTube」に出演すると告知した。20日午後7時から配信される。

 杉谷は「元ファイターズガールの滝谷美夢さんとSugiya no YouTube で対談させて頂きました!!ファイターズガールになったきっかけやきつねダンス誕生秘話、滝谷ちゃんの今後の活動について話して頂きました。最後にはお知らせもあります」とつづった。

 笑顔のツーショット写真も投稿し、最後は「~北海道から世界へ~滝谷ちゃんの前進を全力で応援したいと思います!!」と締めくくった。

 滝谷さんも19日に自身のXを更新。今回の動画がポッカサッポロプレゼンツとあり「なんと!杉谷さんのYouTubeにお邪魔させていただきました…!明日公開です!ぜひご覧ください!!ちなみにこの収録があった日から2日に1回くらいのペースでポッカサッポロさんのスープ飲んでる」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年1月20日のニュース