巨人元木コーチ 岡本和、大城から金メダルかけられ幸せ3ショット 貴重な金メダル写真も公開

[ 2023年3月24日 16:58 ]

岡本和に金メダルをかけてもらい笑顔の元木コーチ。大城も笑顔(元木大介コーチインスタグラム@daisuke_motoki2)から

 巨人の元木大介作戦兼内野守備コーチ(52)が24日、自身のインスタグラムを更新。第5回WBCで侍ジャパンの一員として世界一に貢献した岡本和真内野手、大城卓三捕手に金メダルをかけてもらったことを報告した。

 「世界一おめでとう すごい…金メダルかけてくれた ホンマにお疲れ様~」とつづった元木コーチ。さらに「和真のフォロワーさん 俺もフォローしてなーーーーーーーーッ 笑っ」とWBC大会期間中にインスタグラムを開設した岡本のフォロワーに呼びかけた。フォロワーからは「孝行息子ですね」などの声もあがった。

 さらに別カットでは、大勢、戸郷との3ショットも公開。「投手陣の2人も世界一おめでとう お疲れ様やで~ すごい、すごい」と祝福した。

 さらに元木コーチはなかなか見られない金メダルのドアップのショットも公開した。

 巨人から出場した4選手は23日に米国から帰国。この日1軍に合流した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月24日のニュース