Bリーグ秋田・中山拓哉 元「ハピネッツガールズ」佐藤侑美と結婚「この人となら楽しく笑い合える家庭に」

[ 2022年9月12日 09:49 ]

佐藤侑美インスタグラム(105.yumi)から

 バスケットのBリーグ1部の秋田に所属するガード中山拓哉(28)が、自身のSNSでモデル・佐藤侑美との結婚を発表した。6月に入籍したことを、佐藤も自身のツイッターで報告した。

 中山は「私事で大変恐縮ですが、この度、佐藤侑美さんと6月に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と着物姿の写真を添えて報告。「僕のサポートを第一に考え支えてくれたり、仕事に対してひたむきに努力する姿だったり、周りを元気にするパワーを持っていたりと尊敬できるところもたくさんあり、この人となら楽しく笑い合える家庭を築くことも、真剣に向き合い支え合い困難を乗り越える事もできるだろうなと感じました」とつづり「ご報告が遅れてしまうくらいマイペースでまだまだ未熟な2人ですが、どうか温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

 中山もインスタグラムで「これからも彼をサポートし、支えとなれるよう努めてまいります」と喜びいっぱいにつづった。

 中山は身長182cmのPG・SG。東海大学4年次に特別指定選手(プロ契約)として入団し、昨シーズンチームの主将を務めた。

 佐藤はB1秋田のPR活動をメインに行っている「ハピネッツガールズ」の元メンバーでもあり、試合中はアシスタントMCとしても活動していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース