川井友香子 結婚発表はSNSで「ギリギリまで隠して、サプライズ発表」

[ 2021年11月28日 20:02 ]

川井友香子(左)と梨紗子姉妹
Photo By スポニチ

 東京五輪レスリング女子フリースタイル62キロ級で金メダルに輝いた川井友香子(24=ジャパンビバレッジ)が28日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演し、結婚について語る場面があった。

 友香子の24歳の誕生日にSNSで結婚を発表した姉・梨紗子(27=ジャパンビバレッジ)。その影響もあり「私も結婚したいですね、早く」と語る友香子。しかし梨紗子は「結婚したいってスゴい言うんですよ、私が発表してから。結婚したいよりもSNSで結婚発表がしたいって」と、結婚は二の次だった。

 これにダウンタウンの浜田雅功(58)は「何なんもう。どういうことなん」と顔をしかめた。梨紗子が「文章作りたいんだよね」と言うと、友香子は「文章作りたい。発表した時に周りの人たちが幸せそうな感じとか、そういうのが羨ましくて。私も発表するときはギリギリまで隠して、サプライズ発表したいな」と“野望”を明かした。また、ヒデ(50)から梨紗子と同じように「2人で白いTシャツを着て?」と言われると笑顔を見せた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「内村航平」特集記事

2021年11月28日のニュース