村主章枝さん 絶景バックにショーパン姿 「足マジ綺麗」「20代かと」の声

[ 2021年9月29日 09:52 ]

村主章枝さん
Photo By スポニチ

  フィギュアスケートのトリノ五輪日本代表・村主章枝さん(40)が29日までに自身のインスタグラムを更新。ホットパンツ姿で美脚を披露した。

 ラスベガスから2時間半ほどのハヴァス湖へ「小旅行に行ってきました」と伝え、「カリフォルニアとアリゾナの間にあるコロラド川の国境です。この都市は、1963年にロバートP.マッカローによって設立されました。ここでは、ウォータースポーツ、ハイキング、釣り、キャンプなどができ、とてもお勧めです」。快晴で絶景をバックに、「ロンドン橋」と呼ばれる橋の上でTシャツ、ショートパンツ、スニーカーというラフな姿で笑顔を浮かべる画像を投稿した。

 「マッカロー氏が、1968年にロンドン橋が交換される際、ロンドン市から250万米ドルで購入したらしいです。この橋が海を渡ってアメリカまで来て、50年以上使われているなんて、素晴らしいですね」とつづった。

 フォロワーからは「章枝さん美脚で可愛い」「20代かと思いました」「脚長ーいキレイ」「足マジ綺麗」「かわいすぎる!」などと投稿が続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月29日のニュース