平野美宇 「全部可愛かった」Tシャツ&スニーカー選んでニッコリ「美脚すぎです」「かわいすぎる」

[ 2021年8月27日 09:52 ]

平野美宇
Photo By スポニチ

 東京五輪団体銀メダルの卓球女子日本代表・平野美宇(21=日本生命)が26日、自身のインスタグラムを更新。Tシャツ、スニーカー姿を披露した。

 平野は「先日、いつもお世話になっているミズノさんにオリンピックの報告と挨拶に行かせてもらいました!」といすに座った写真を1枚と投稿。「エスポートミズノさんでTシャツやスニーカーも選ばせてもらいました」とミズノの東京旗艦店でTシャツとスニーカーを選んだことを明かし、「全部可愛かったです」と笑顔を見せた。

 平野はバイオレットブルーのTシャツを着て、グリーンとオレンジ、グレーの入ったかわいらしいスニーカーを履いており、美脚も披露している。

 この投稿に、フォロワーからは「いっぱいかわいい」「爽やか~で似合ってます」「ずきゅーーーん」「脚ほそっ」「綺麗 美脚最高」「かわいい」「お化粧してかわいいですね」「ウェアとても似合ってますね!」「スニーカーの色合ってる」「かわいいTシャツ、シューズ、綺麗な色ですね!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月27日のニュース