×

空手形銀メダルの清水希容 写真と言葉で「感謝」の思い投稿 金のサンチェスからも「ありがとう」

[ 2021年8月15日 18:29 ]

東京五輪空手形女子で銀メダルを獲得した清水希容
Photo By スポニチ

 東京五輪空手形女子で銀メダルを獲得した清水希容(27=ミキハウス)が15日、自身のインスタグラムを更新し、思いをつづった。

 決勝後、優勝したサンドラ・サンチェス(39=スペイン)と健闘をたたえ合う写真を投稿。清水の表情には悔しさもうかがえるが、礼をし両手で握手をしている瞬間を捉えたものだ。

 清水は英語と日本語で「日が経てば経つほど色んな思いが湧いてきます。でも、“感謝” この舞台には、本当にこの気持ちです。この大会を通じ、こんなにも沢山の方が自分を、応援して下さっているんだという事に気がつくとができました。私が多くの人達に勇気を頂きました。ありがとうございます。心に刻める様な演武が出来るよう、また更に精進して参ります」とつづった。

 この言葉にサンチェスも「あなたは素晴らしい人です。ありがとう」とコメント。フォロワーからも「これからも力強い演武を楽しみにしてます!」「感動をありがとう」「凛とした演武素敵です」「揺るぎない演舞、美しいです」「本当に素晴らしい演武でした」「凄いカッコ良かったです」など、多くの言葉が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年8月15日のニュース