本田紗来 姉・望結の誕生日祝い飾りつけに奮闘 ほっこりエピソードにフォロワー「かわいすぎる」

[ 2021年6月1日 16:33 ]

本田紗来
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子の本田紗来(14)が1日、自身のインスタグラムを更新。フィギュアスケーターで女優の姉・望結の17歳の誕生日を祝った。

 望結とのツーショット画像を投稿し、「本田望結様 17歳のお誕生日おめでとうございます!!17歳って今までの歳のかわりより何か違う気がするのわかりますか?17歳もいろんな事に挑戦してくださいませ 今年も望結の笑顔がたくさん見れます様に」と祝福した。

 さらに「部屋の飾り付けを不器用なりに頑張りました」と「17」「HAPPY BIRTHDAY」の風船とともに撮った画像も投稿。「結構前から膨らましては、みゆが入らない部屋に置いといてわからないようにしてました」と当日まで隠しておき「毎日見に行って空気が抜けては空気を入れて すごくこの日を楽しみにしてました」とソワソワしながら待っていた様子。「喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです」とつづった。

 長姉の真凜(19)も自身のインスタグラムで、望結とのツーショットをアップして誕生日を祝った。

 「毎日見に行って空気が抜けては空気を入れて…可愛すぎる」「姉妹愛がすごく強いね」「さらちゃんの愛を感じます」などと声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月1日のニュース