×

槙野智章 W杯解説でカタール訪れ“レジェンド”たちと2ショット「すげー」「伝説でしかない御三方」の声

[ 2022年11月23日 12:00 ]

槙野智章公式インスタグラム(makino.5_official)から
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表の神戸DF槙野智章(35)が23日までに自身のインスタグラムを更新。W杯カタール大会で出会ったかつてのスター選手たちとの2ショットを披露した。

 槙野は「アルゼンチンvsサウジアラビアの解説を担当しました」とカタールを訪れたことを報告。「ワールドカップにはたくさんの、スーパースターの姿が!!!解説席もなかなか賑わってますよ」と記すと、元アルゼンチン代表のハビエル・サネッティ氏、元コロンビア代表のカルロス・バルデラマ氏、元韓国代表の朴智星(パク・チソン)氏との2ショットをアップ。ハッシュタグでは「worldcup」「legend」「1枚目サネッティ」「2枚目バルデラマ」「3枚目パクチソン」と添えた。

 槙野の投稿にフォロワーからは「えぐーーー」「すげー!」「伝説でしかない御三方!!」「バルデラマ最高」といった反響のほか、「ええ声でとても聞きやすく、分かりやすい解説でした!お疲れ様でした!」「ABEMA見てました!すっっごい試合でしたね~そして、槙野さんの解説は前から思ってましたが、とてもフェアでわかりやすくて好きです!」「分かりやすく、うるさすぎず とても良かったです」といった解説の感想も寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月23日のニュース