×

中村憲剛氏 川崎F鬼木監督と中西哲生氏との3ショット公開!「喜びを分かち合うことができて嬉しかった」

[ 2021年11月4日 19:39 ]

中村憲剛氏
Photo By スポニチ

 昨季川崎Fで現役を引退した元日本代表MF中村憲剛氏(41)が4日までに自身のインスタグラムを更新。2年連続4度目のリーグ優勝を決めた川崎Fを祝福し、同チームの鬼木達監督(47)と同チームOBでサッカー解説者の中西哲生(52)との3ショットを投稿した。

 中村は自身のインスタグラムで「フロンターレサポーターのみなさん、優勝おめでとうございます!!」とつづり始め、「初めて観た選手じゃない立場からの優勝の景色もとても素晴らしい光景でした」と感慨深かったようだ。さらに「久しぶりに等々力のピッチからみなさんと喜びを分かち合うことができて嬉しかったです」と喜びをコメントした。

 最後に「鬼さん、5年で4回は本当に凄すぎる。おめでとうございます」と鬼木監督を称えた。

 フォロワーからは祝福のコメントとともに「ユニホームを着ていない憲剛さんが選手を見守るお父さんの様に見えました」「中村憲剛が引退したから弱くなったんだ!なんて言われないチームだった事を後輩たちが見事に証明してくれましたね」などの声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月4日のニュース