×

J3昇格の山口 大卒新人3選手が加入

[ 2015年1月13日 14:31 ]

 J3に昇格した山口は13日、佐賀大MF浦紘史(22)、関西大FW原口拓人(22)、桐蔭横浜大DF古沢慶太(22)の新加入が決定したと発表した。

 3選手はそれぞれクラブを通じ、以下の通りコメントしている。

 ▼浦 この度レノファ山口FCに加入することになりました。多くの人に感謝し、レノファ山口の勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

 ▼原口 このたび、レノファ山口FCに加入することになりました原口拓人です。幼いころからの夢であったプロサッカー選手になることが出来てとても嬉しく思っています。少しでも早く試合に出てチームに貢献できるように頑張るので応援よろしくお願いします。また、これまで支えてくれた家族、監督をはじめとするチームスタッフの方々、チームメイトに感謝しピッチで恩返しが出来るように頑張ります。

 ▼古沢 この度、レノファ山口FCに加入することになり大変嬉しく思います。今まで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れずに、これからも選手として、また、一人の人間としても成長していきたいです。一日でも早くチームに貢献できるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

続きを表示

2015年1月13日のニュース