×

【チャレンジC】追ってひと言

[ 2021年12月2日 05:30 ]

 ▼アルジャンナ(池江師)促した時の反応は良かった。折り合いは付くので距離を延ばします。

 ▼カツジ(池添兼師)しまい重点でいい動き。二千は久々だけど乗り方ひとつだと思います。

 ▼スカーフェイス(村井助手)坂路でサラッと。中間を含めて順調にきています。阪神は相性がいい。別定の重賞でどこまで。

 ▼ヒートオンビート(友道師)動きは良かったけど、やっぱり気持ち的な問題がある。今回は距離を短縮してどうか。

 ▼ペルシアンナイト(池江師)動きはいい。前走は間隔が空いていたので上積みはあると思う。今はズブさが出てこの距離はいい。

 ▼マイネルウィルトス(宮師)先週時計が出ているので、しまい重点でサラッと。前走と比べても悪くないと思う。

 ▼マイネルフラップ(梅田師)稽古はいつも地味だからね。休み明けを使って馬がシャキッとして、今回の方がいいと思う。

 ▼メイショウオーパス(今村助手)しまい重点でいつもの感じでしっかり走れていた。前走は折り合いがついていたし、距離はこれぐらいあって大丈夫。

 ▼モズナガレボシ(荒川師)前走からの上積みはありそうな感じ。前走は展開が合わなかった。今の荒れた阪神の馬場も合いそう。

続きを表示

「2022 日本ダービー」特集記事

「目黒記念」特集記事

2021年12月2日のニュース